

最近のアレコレ

こんばんは! 最近あまり更新出来てなくてすみません。 そんなわけで最近の事を適当にまとめます。 はい。言ったか分かりませんがddonを少ししてます。 でも装備も全部集めて金策しかする事がなくてフラフラした結果。 LOLに手をつけてしまいました! そもそもラグがやばくなるからやめたのですが、どの位ラグが酷くなったのかやってみよう!となりまして・・・ 結果またはまりつつあります。 ラグが酷いので一番使っていたRIVENさんはおさらばして、ANNIEを使うことになったのですが、 うん、強い。 この後、ボコボコにやられましたが・・・。 ラグはもう仕方ないですね・・・。 日本サーバーまで待つしかないです。 それとマイクラですね。 何とケイブスパイダーのスポナーが三つも近くにあったのでくっつけてみたりしましたw 落下式にして水中エレベーター、一番上で三つ合体させて、落下時の壁にはガラス板を使い1×1のスペースに落とし、落下のところにはフェンスを三つと階段四つでその隙間から攻撃して行く感じです。 かなり、効率がいいです。大半はスポナーが固まっていたという運なんですけどねw 後は最近は金色の文字使いという電子小説にはまっていて、学校が空気です・・・。 (テストがあった?睡眠優先だ!) とか言って殆ど白紙で終わったのですが勉強もやらないとだな~と思うと最近忙しいです。 虚無感から出るには色んな事をやってみよう! 誰でも出来ることを 誰よりもやろう! 先生がプリントに書いて配ってました・・・。 そんなこんなで色々している最近でした!それではまた!

ここさけ

こんばんは!

今日ここさけを見て来ました。

とてもよかったです!


正直映画をネット予約した時に四つしか埋まってなく不人気なのかなと不安に思っていましたが、

客は20人いるかいないかくらいしか居ませんでした

自分の席から前七列0人。

今までこんなすっからかんな事はなく驚きました。
もしかしてこれは失敗かな?と思いましたが、アニメのDVDを買ったと思えば・・・そんな心意気で見ました。

最高でしたね!
逆におとぎ話みたいなシーンがあり、その世界に自分が引き込まれた時に周りに人がいなくて空いた席だけが見えるのは何とも第三の目としては引き込まれやすく、またとりついた時の安定感が出てすごく満足です。

何より顔をしかめる、または身が悶える。
こんな事があるモノは基本的に良作です。
よく気持ちを考えて作られています。
特に最後の描写を切り替えていくのを思考の誘導は学ばされました。

心がスッキリしました。
他にも大人になって生かせそうなことも学べたので大収穫でした。
昔に比べだいぶ怠けているので少しは潤いました。

それでは今日はこのあたりで!
百聞は一見にしかず。
他人の事は適当に聞いて見て判断してください。

疲労困憊

こんばんは!

最近また1日家で二時間ほど寝てその後学校で寝るサイクルです。

マイクラを勧められてps3版を購入。
トロフィー100%達成で引退というルールです。
これがもう難しい!

まだ一週間?くらいですがまだ61%です。
とはいっても、ラスボスたるエンダードラゴンを倒せばその過程で手に入るのでそれ以外だと二つほどです。

一つはもう目処がたっているので取れるけどラスボスの方が忙しくて取れていない状況です。
もう一つ、これは運ですね!
とはいってももう半分はクリアしてるんですぐだと思います。

何よりエンダードラゴンまでにエンダーマンを倒さないといけないんですが中々出会わなくて昨日も五体しか倒せませんでした。


次にドラゴンズドグマオンライン。
これは最近やり始めたのですがフレがカンスト(課金では手に入らない超レアアイテム保持)していて、攻略とかを書き込む側の人間のため、プレイ時間がえげつないです。
その人にばったりリアルで会って勧められて始めた感じですね。
プレイ時間がベータテストの3日で58時間・・・。βですよ?

自分がいろんなゲームしていて、それを一つに集約した人ですねw

時々そんなこと自分もするんですがマイクラみたいに経験値フィーバータイム!
だとか、悪口飛び交うネトゲだとかとは無縁なゲームをすると何だか心がほっこりしますね。

結局はお金が最強なんですけどね・・・。最高率、効率厨なんていますがそれならバイトするのが最大効率です。
自分は体調管理とかでゲームが出来なくなるのがあれですが、周りを気にしない方は最強だと思いますよ。



実はこれ一昨日書いたものなので追加します。(投稿忘れてましたw)

マイクラさんはエンダードラゴンまで行けました!
あの後神殿が見つかりエンチャントに力を入れた結果、エンダーマン一体倒すだけで3~4個落としてくれるという神仕様。
ダイヤ武器で突撃してセーブ書いたのですが、死んでセーブポイントから始まると落下して死亡・・・。
このゲームやってて2回目です。
あえなく戦闘用アイテムが消えました。(何かそんな予感してたんでそこまでショックでは無かったです。こういう時に限ってなにか起こりますよね・・・)


そしてDDONですがこれはもうパーティーゲームですね。
ソロの自分も会えなく撃沈。
実は頑張って倒したんですが40分位ずっと攻撃して、よけてを繰り返して討伐ですよ?

先が長すぎるのでいつかは組むと思います。
まだ最初なので課金も悩んでいるところです。

ではこのあたりで、それではまた!

文化祭準備

こんばんは!

遂にこの時期が来ましたね。

今年は自分は空気。
そう。空気。
さっさと爪楊枝をさし終えて、宿題に徹していました。
気づいたら4時間英語を書き写していました。
とはいってもまだ7割・・・。
夏休みの宿題なので量が半端ないです。
これを自力で解いた人は二日かかったらしいです。

とまあそんなことはいいのですが、自分はよく頭の中で喋ります。
誰かが言い合いになっていたら頭で俺だったらこう言い返すな~みたいなのをしてたりする感じです。

今回は教室が使えなかったので途中から廊下で宿題をしていたのですが、隣のクラスで仕切りまくっている人がいたので耳を傾けていました。

「○○さん、あの人読んできて!」
「○○ちゃん、ちょっとあれして!」
「○○ちゃん、ちょっと手伝って!」
「○○先生、急いでー!」

こんな感じの人です。
まあ女の人にかける数が多いのはその人の性分。

それでまあ終わればいいのですが陰口叩かれていました。

「あいつまじ仕切りすぎだろ」
「ほんま、なんでしたがわんといけんのん」
「それよな。てか自分楽したいだけじゃろ」

…………………………おい。

そう思うなら言えば良いんじゃ。
その前にお前が目立ちたいだけだろ。


まあその前に仕切ってる方もこういうのが沸くのは分かってるだろうに・・・。
事前に手を回しておくべきだと思うんですけどね。

まあ今回はこの人の試練だと思っておきますが。このあとが楽しみです。

この人は付き合っている方がいて、前先輩や同級生の一部の方から嫌われているのでここで力やらコネを作って助けてやろうとでも思っているんでしょうね。

女の人に声をかけた回数が多いのは男より女の方が利点多いからでしょうね。

にしても考えが読み読み過ぎる・・・。
もし自分がゲスやろうだったら簡単に騙せそうです。

自分だったら・・・とその前にソロに味方はいりませんでしたね。必要とあらば臨時に作りますが後々フェードアウトするのでノーカンという事で。

いやー本当に面白い人は少ないですね。
もっと読めずに悩ましてくれる方がいたらいいんですけどね。もうこの学校にも飽きてきたのでまた転校の文字が浮かび上がりました。
ですがもうこの時期ですしね・・・。
前年度から話は出ていたのでしておけば・・・
とは思っていないんですけどね。
あの時しなかったおかげで面白い二人と出会えたので!!
といってももう一人とは縁を切ったつもりです。
まああちらも割り切っているでしょう。
女子は友達関係をよくランク付けしているみたいなんですが自分がランク付けするなら中盤くらいですかね。
その一人は呑まれてしまったので仕方が無く切ったんですよ!
決して飽きたとかつまらない感じではないです。

それでは電車が着いたので後一年。
この学校に居座るとしましょう。
それではまた!

文化祭準備

こんばんは!

文化祭まで後少しです。
自分のクラスは爪楊枝アートです。
デザインはトイストーリーのキャラクター達。

予算少ないので色の種類は限られるから予想では形崩れるんじゃないかな・・・
そう思っていると案の定、良く分からない化物たちが・・・。

なんだか失敗した感じが否めません。

まあクラスの連中は喜んでいますが何人かは大丈夫かこれ?
って思っていると思います。

自分は前年度色々やり過ぎたので今年は何もしないと決めているので何とも思いませんが(仲良くなった分、距離をあけないと後々めんどくさいので)思い出を作ろうとした人はうーんな結果だったと思います。

にしても我慢し続けれるか難しいです。
この作品を作ろうと言い始めた段階で自分は反対だったので必死に心を殺して寝てました。先生もノリノリだったので即決定されてましたが・・・。(この案、前年度の先輩してたのでパクリなんですよね
・・・成功しても何かしら思われるでしょう)

まあこれは置いておいて、今は7割くらい終わりました。
形にはなってきていますが、これは元画像を見ているからでしょう。
なので教室の入口に元画像を置くことを勧めたいです。とは言っても元が綺麗でアートは・・・。こうなりうるのも確かなのでここはしっかり見極めですね。(自分はノータッチですが)

こうしているとラスボス感でて良いですね!

自分は自分を深めるまでです。
最近ようやく頭が戻り始めました。
どうやったら記憶できたんだっけ?
と言った感じで全然覚えれなかったんですよね。(感覚なので忘れると辛い)

徐々に感覚とかが戻って来て頭で読んだところを今は8割方覚えれる感じですね。
これは中学の時に魔術の修行を本気でしてたおまけみたいな力ですが・・・。
その時に途中やばくなったのでこっちの修行過程も8割位で止まったままです。
もう一つ上に上がれば現実的にも作用するみたいなんですがまた自分の部屋がお化け屋敷になっちゃうのがネックな所です。

それでですね。
今日の昼休みに図書館内を歩いていて静かな場所を探して見つけたんですが、なんとその場所の近くに魔術入門書がありました!!

昔、海外に魔術の学校があると聞いて心踊りましたが後々マジックの学校だったとしり落胆したものです。
その影響で最初はスルーしました。
でもどうしても気になり開いてみたらドンピシャですね!

魔術の記号や言葉、そしてそれが何を意味するかをさわり程度に書いてありました。
自分は数分しか読む時間なかったのでまた今度見たいと思います!
出版していた所を調べたいと思います。

それではまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
